« 冬こそHOTに! 新型カタナ登場で沸く二輪業界 ・ 静岡温泉おでん旅 ・ そして サッカーJ1 入替戦 ! さらにラフロリーク!人気のスニーカーに新色追加! | メイン | 年の瀬に2019年春夏グローブが入荷!気が早いけど紹介しちゃいます! &ポケゴ通信その104 スーパーリーグ要員にエアームド育成中? »

2018年 12月 13日 (木)

ハンドルカバー脱着、タイムアタック挑戦動画公開! &ポケゴ通信 その103 対人戦すたーと!

 

 

こんばんは!

冬到来!

近鉄ファンのナンデモヤ O です。

ストーブリーグが賑やかな時期ですが、

Gが丸とその他をまた強引に補強。

まぁ大人げないのは相変わらずですが、

中でも嬉しかったのは岩隈の加入です。

彼のメンタルなら飼い殺しにされずマイペースで調整してくれるのではと期待。

なにせ近鉄時代からのファンなので

手術後の復活を期待してやみません。

球春が待ち遠しいですね。

 

さて本題です。

本格的な冬の到来で

そのポテンシャルのリミッターが解除されたハンドルカバーの出番!

そこで、下記のような動画を作成してみましたのでぜひご覧ください♪

ご覧のように圧倒的な脱着性を誇るRR5921 コンパクトハンドウォーマーですが

脱着簡便性に果たしてどんなメリットが有るのか?

 

本来このようなものを装備せずにライディングできればそれに越したことはないわけです。

ハンドルカバーをつけると、

見た目の野暮ったさや、

手の出し入れの手間などのデメリットが発生するわけですから。。。

 

しかし冬場は

手がかじかんでしまうことによる、

操作性の悪化や冷えによる握力の低下を防ぐ効果が

上記デメリットを帳消しにして余りあるメリットを生み出すのがいいところなわけです。

 

ただ、天気がよく暖かくてハンドルカバーが不要なときもあれば、

寒さや雨から逃れるために必要な日もあったりと

それらはまばらに訪れます。

 

脱着が簡単でその労力が少ないのであれば

天気がよくて寒くもなければ瞬時に取り外して快適な環境にし、

雨が降った、あるいは降りそう、または寒いときなどは瞬時にマウントが可能なので、

脱着の一時の手間さえ惜しまなければいつでも快適なライディング環境を構築できます。

 

その脱着の手間のコストが圧倒的に少ないのが

このRR5921 コンパクトハンドウォーマーなのです!

 

御覧頂いたように

取り付けるのに35秒強

取り外すのに20秒強

朝の忙しいさなかでもさして時間を盗られません。

 

環境を整えて走り出せば、

ストレスフリーで平常心で運転できるので

安全運転に大きく寄与するのは自明の理です。

 

当社では目的別に多様性をもたせたハンドルカバーを4種類

ご用意しておりますので、

 

左からRR5927はプラスティックハンドガードの上からカバーできる特性、

RR5928は高速走行でも影響の少ないエアロフォルム

RR5925は必要最小限でコスパに優れるオーソドックスタイル

各自各様の特徴でみなさまのニーズを満たしてくれます!

 

 

まだ、ハンドルカバーデビューをためらっている方は今年こそ、

その恩恵を体験してみてください!

なぜ、今まで食わず嫌いをしていたのかと後悔すること必定です!

ポケゴ通信 その103

今日、昼休みにフレンドにギフトを贈る日課をしようとしたら

ギフトの横に見慣れぬものが・・・

 

こ、こ、こ、これはバトルフィールドじゃないですか!!!!

 

ってことで

ついに対人戦が始まりました!!!!

 

技解放は嬉しい機能で早速メタグロスで試してみました。

Pokémon GO_メタグロス技3

 


しかし、

技ガチャのUIが怖いwww

Pokémon GO_技ガチャ

うっかり指が1cm上下すると望まぬ技ガチャが始まるし

下手するとレガシー技を失いそうです!

 

色違いを博士送りにするときのような再確認はあるのでしょうか???

恐ろしくて試すことが出来ませんねwww

 

とりあえず何事もなく技ガチャを終え早速トレーニングバトルをしたところ、

待望の「シンオウの石」が報酬ででたのでホッとしましたwww

 

現在、トゲキッスエレキブルは進化させているのですが次どれにしましょうかね?

※ヤミカラスの100%をこの間捕まえていたのでドンカラスにしました♪

 

EXレイドは明日の分と

年内最後と思われる12/21金曜の分も無事今朝、招待されました。

結果デオキシスレイドは、

11回開催されたうち2回目だけ外れましたが、

ほかは全部招待を受け、

一度、都合がつかなかった以外は参加出来ました。

 

招待は一度、していただいて行ってきました。

今のところ平日開催ばかりなので流石にハシゴは難しいのですが

来年は土日開催があるので期待しています!

フレンドのS姐さんが3件ハシゴを達成しているので

4件ハシゴしたいなぁ。。。

 

 

ではでは~

 

 

 

 

全国取扱い店
全国取扱い店
直営店舗
ラフ&ロードSHOP site
WEB SHOP
ラフ&ロードweb shop
ラフ&ロード楽天市場店

NEW!旬の特選アイテム

  • おすすめレイヤード術高機能インナーを効果的にレイヤードすると、相乗効果でナルホドなあったかさ!

▼カタログ▼

オススメ 特集

  • R&R MOVIE製品の取り扱い方法や、説明を動画でご覧いただけます。

ブックマーク/RSSリーダー

2020年2 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29