« 「 バイク」も「ウエア」も「ユニフォーム」も? トレンドは「ネオレトロ!」 | メイン | 空前絶後の超絶コスパで話題のMA-1タイプ ライジャケが遂に入荷します! &ポケゴ通信 その48 EXレイド行ってきました!結果編 »

2017年 11月 9日 (木)

バッグ、ウインターパンツに新しい仲間が増えました! 「新色新柄入荷のご案内」 &ポケゴ通信 その47 ミューツーレイドに向け準備万端!?

 

こんにちは。

 唐突ですが、


コレを見て

マジンガーZのあしゅら男爵を想起したのはわたしだけではないはずwww

 どうでもいいですね。

失礼しました。

 

では本題です。

 

ベストセラーのラフウエストバッグのWIDEモデルとして昨秋登場した

RR9612 ラフウエストバッグワイド

 

そのセールスポイントは従来のベーシックモデルの4.4リットルから5リットルへと

増量したそのワイド化です。

「あと少し大きければはいったのに!」

そんなニーズに対応した商品に

青系と緑系が新色として追加されました!

Rr9612_lmRr9612_lm

 愛車とのコディネートがしやすいですよ。

 

 

 

そしてウインターパンツにも柄物が登場です!

RR7717LF HOTウインドガードストレッチパンツLF

オリジナルデザインカモ柄のエンボス加工を施し

「シックなのに目立つ」

そんな相反する見た目を演出してみました。

7717_c7717_c

エンボス加工したことによって

角度や照明によって多様な見え方のする

独特な風合いが大変面白いデザインとなっています。

 

この質感は是非、直に手にとってご確認いただければと・・・

 

以上、本日入荷の新色新柄のご案内でした。

ポケゴ通信47

 

「伝説ポケモンレイドバトル」

ジムのたまごの復活により

孵化時間がわかるようになりレイド開始前の陣取り合戦が熱い!

 

自陣ジムでのレイドであればボールを数個余分にもらえるので

その戦いが熾烈です!

そして熱い!

いやむしろ自陣になるかならないかはそっちのけな勢い。

 

他陣のときはひたすらバトル!

残り時間と、CPの減り具合を勘案しながらの攻防はスリル満点!

現陣営が、他色、2陣営から責め立てられるので多勢に無勢。

そして、攻め落としたからといって油断は禁物。

ポケモン設置権利をゲットし他色よりに先にポケモン配置を終えねば

すべてが水泡へ帰してしまいます。

 

うまく攻略できれば一喜!

崩せなければ一憂!

 

自陣であればひたすらエサやり!

といっても、やたらと餌与えすぎると制限がかかるので、

如何に仲間と無駄なく回復させるか考えねばなりません。

場合によっては金ズリさえ躊躇なく投入!

 

時間があえば

孵化15分前くらいから参加すると楽しい。

なかなかの達成感を味わえます。

 最近はむしろレイドバトルよりこちらに血がたぎるナンデモヤ O。

 

続いてEXレイドの話

招待状が届いたことは前回お知らせしました。

いよいよその本番が近づいてきましたが、

今回はその日のための対策のお話です。

 

みなさんもスマホにフィルムを貼っていることと思いますが。

わたしも指紋防止と傷防止を主目的に貼りました。

 

スマホの保護フィルムは

耐衝撃性

マット(アンチグレア) or 光沢

防指紋

ブルーライトカット

覗き見防止

その他いろいろあるわけですが・・・・

 

 選んだのは熱可塑性ポリウレタン樹脂でした。

しかし、大外れ。

 

ギャラクシーエッジなので両端のラウンドと四隅の球面部を

フルカーバーしてくれる傷予防、衝撃吸収性を優先で選んでしまい、

肝心の指先フィールの重要性を念頭に入れずチョイス・・・

素材による特徴を考慮できていなかった痛恨のミス!

 

この素材はフィルム表面が柔らかく指の滑りがとにかく悪い・・・

摩擦係数が高いんでしょうね・・・

 

スローイングで指が液晶から離れてしまうミスが日常的で

1割、2割ではすまないボ-ルロストに悩まされていました。。。。

 

今度の第九回EXレイドテストにチャレンジできることになったので

この際ということでフィルムを新調!

 

で、今回は水で貼るタイプをチョイス。

ホコリの防混入と位置ずれ修正の容易さが口コミ評価高かったので。

 

水をスプレーで吹き付けたりとか

安定固定のために半日時間が必要と色々ハードルはありましたが、

ホコリの混入も気泡もなくとてもきれいに貼れ大満足。

何より指の引っ掛かりがなく、

思うとおりにスローイングが出来るようになりました!

 

準備は万端?

 

ミューツーよ待ってろよ!!!!

 

 

 

全国取扱い店
全国取扱い店
直営店舗
ラフ&ロードSHOP site
WEB SHOP
ラフ&ロードweb shop
ラフ&ロード楽天市場店
ラフ&ロードロードアウトレット

NEW!旬の特選アイテム

  • おすすめレイヤード術高機能インナーを効果的にレイヤードすると、相乗効果でナルホドなあったかさ!

▼カタログ▼

オススメ 特集

  • R&R MOVIE製品の取り扱い方法や、説明を動画でご覧いただけます。

ブックマーク/RSSリーダー

2020年2 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29