« フード付きレインスーツの賢い使い方をひとつご紹介! &ポケゴ通信 その43 ヤミラミ? ジュペッタ? | メイン | レース初心者がトリッカーでJNCC WEX 爺が岳 のバイクレース大会に初挑戦!! ~ 転倒・ガレ場・マディ等、大苦戦・・・ ~ »

2017年 10月 25日 (水)

ポケモンGOにおすすめのラフロ用品特集ページを作ろうか検討中です!←ポケゴ通信 その44

 

 

こんにちは。

相変わらず雨がちなヨコハマですが、

今日は話題沸騰の野球から。

 

 DeNAが下克上を果たしました!

 

シーズンでもGとの熾烈な3位争いに競り勝ち

その勢いのまま、

クライマックスシリーズでもハンデも台風もはねのけ、

セリーグ覇者へと一気に駆け上りました。

 

普段はG党のナンデモヤ O ですが、地元横浜のDeNAももちろん応援しているわけで、

Gとの三位争いのときの脱落しそうでしない粘りに、

クライマックスシリーズでもやるのではとの予感は誰しもが抱いた通りにわたしも期待。

 

しかし、まさかの4縦を食らわせての圧勝とは予想を超えてきましたね。

DeNA愛な”走る物流マンH”は昨夜、就業後いそいそと横浜スタジアムへ出向いたそうですが

19:00を回っていてはもう立錐の余地もなかったようで

その足で中華街でポケゴに勤しんだそうですwww

ナンノコッチャーw

 

広島は間が開いたのと鈴木、エルドレッドの不在が響きましたかね。

 

それにしてもラミレスの采配の的中ぶりと筒香の活躍が光りましたが、

「ラミちゃん継投、神ってるよ!」

これがバズるほどの名采配でした。

ラミちゃんのポーカーフェイスは、

選手の平常心をキープさせる大きな原動力になっていたのではないかと思います。

 

そもそもラミレスを監督に据えたフロントの慧眼も大きのではないでしょうか?

 

 日本シリーズが楽しみ。

中でもヨコハマの旧4番打者、

今ではソフトバンクの4番、内川が4戦連続ホームランと獅子奮迅の絶好調。

同じく二試合連続中の筒香との新旧4番バッター対決が。

 

週末土曜日18:30のプレイボール!

ポケゴ通信 その44

 

さて今日は

いつもは副題のポケゴがメインです。

これだけ騒いでいるわけで、

せっかく色々ご案内してきたので当社商品で一覧ページを作るべきではないかと思い立ったので

とりあえず準備段階として羅列してみます。

 

 そもそもポケゴには

お家でGO

歩きでGO

自転車でGO

バイクでGO

車でGO

 色々あるわけですが

わたしはすべて体験しています。

他に飛行機でGOで海外とかありますけど未体験ですwww

 それぞれに特性があります。

ちなみに今更の報告ですがポケモンGOプラスには手を出していませんw

 

家のサーチ範囲にジムやポケストがあればいながらの「オウチ」ですが環境が悪ければ意味なし。

たまご孵化、狩りには確実にカウントされる「歩き」ですが行動力が最弱。

ジム廻りには「自転車」ですが機動力にも限界が。

坂の多い場所(まさにヨコハマ)では「バイク」ですが唯一雨に・・・。

雨には「車」ですが近所迷惑。

 

しかし総合力でバイクはダントツ!

その機動力はチートの域です。

 

そのライセンスを保持している我らバイク乗りはその特権を使わない手はないということで

当社で扱う役立つ商品をご紹介。

 

 

 

ハンドル周り

RR9810 P.A.S.スマ・ホルダー 6in

RR9970 P.A.S.マウントホルダー

HH01 HARDY マルチマウントブレース

言わずもな、

司令部たるスマホのマウンティングに最適です。

 

防寒

BODY

オーバーパンツ各種

RR5924 ホットレッグシールド

 

HAND

RR5921 コンパクトハンドウォーマーEX

RR8852 ゴア®ウインドストッパー®マルチグローブ

これは一番のおすすめ品!

RR8852はポケモンGOではないスマホナビの場面でも大活躍と

ショップスタッフ、ウリモトブログでも紹介されています。

 

防暑

RR7555 UVカットストレッチフルアームカバー

潤いのない青っちろいわたしの腕にはみなとみらいでGOをする際は必携品!

 

防雨

最大の弱点ですが装備さえ整えれば

歩きの傘よりよっぽど両手があくので快適にポケ活できます。

 RR7808 デュアルテックスレインスーツ

こちらは前回ブログでのご案内をしたばかり。

 

 RR7923 エマージェンシーシューズカバー

 

防塵、防風

RR7600 マルチネックゲーター

気温15度を下回ると、顔首が寒くなります。

 

RR7910 ゴア®ウインドストッパー®マルチネックウォーマー

10度を下回りだしたらウインドストップの出番です。

 

 

 防紫外線

RR7600 マルチネックゲーター

ヘルメットとジャケットの隙間は意外と盲点。

首の日焼け防止におすすめ。

 

 RR7555 UVカットストレッチフルアームカバー

  直接の紫外線は危険です。

  

ウォーキング

RR5837 ラフライディングスニーカー

Rr5837_top

バイクでGOでもシフトチェンジはもちろん、降りて歩くことも多いわけで、

どちらにも使える新作のライディングスニーカーは重宝すること間違い無し!

入荷は12月早々の予定です!

 

MV9231 ミネルヴァ®インソール

あるきまわるのでムレ防止、高いクッション性は疲労軽減におすすめです。

 

 携帯補助装備

RR9460 F-サコッシュバッグ

スマホはもちろんですが免許証を含む財布などの貴重品や

モバイルバッテリーなどの携帯に最適なポーチ。

 

ざっと、

あると便利なアイテムを抜き出してみました。

これから整理追加を重ねページを作っていきたいと思います。。。

 

最後に報告をひとつ。

  Pokémon GO_2017-10-25-13-11-28

前にも一度触れた会社最至近の横浜日野郵便局をやっと制覇www

郵便局なので出入りが激しく居座ることでと言うより、

バトル勝利数でねじ込んだ形です。

 

長い戦いでした。

ジムリニューアルが6月23日なので4ヶ月かかりましたwww

 

これで金色ジムは10箇所!

アクティビティにレイドバトルの数とかも入れてほしいですね。

 

 

 

 

 

全国取扱い店
全国取扱い店
直営店舗
ラフ&ロードSHOP site
WEB SHOP
ラフ&ロードweb shop
ラフ&ロード楽天市場店
ラフ&ロードロードアウトレット

NEW!旬の特選アイテム

  • おすすめレイヤード術高機能インナーを効果的にレイヤードすると、相乗効果でナルホドなあったかさ!

▼カタログ▼

オススメ 特集

  • R&R MOVIE製品の取り扱い方法や、説明を動画でご覧いただけます。

最近の記事

ブックマーク/RSSリーダー

2020年2 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29