« 秋におすすめのグローブ揃いました。 今年は柄物が一気に増えて華やかです♪ ポケゴ通信 その39 ジムバトルでのちょっとしたチップス。   | メイン | 冬モノ続々入荷中! 冬のレディスバイカーもオシャレにかわいくコーデしよう♪ »

2017年 09月 19日 (火)

はじめまして!”二刀流ライダー オノザト”です!ブログ始めましたので読んでやって下さいm(_ _)m  題して、XJR1300でゆくわんこそばアタック編

 

こんにちは!

(o^―^o)ニコ

今までは経理部Oとしてこっそり広報セキネさん営業カンバラくん

ブログに登場していましたがこの度、

自分もブログデビューさせていただくことになりました。

 

まずは改めまして、自己紹介!

 

乗るのもいじるのも大好き!

オフもロードも大好き!

林道も ロングツーリングも大好物 !

 

”二刀流ライダー オノザト” です m(_ _)m

 

愛車は

XJR1300   ( 98年式 )

★CIMG2365

 

トリッカー ( 05年式 )

IMG_9386

 ご覧の通りの二刀流です。

 

XJR1300は学生時代に憧れていたものを 2011(H23)に中古で購入。

少しずつ自分で部品を交換していき現在の形になりました。

そこまでお金をかけるなら「現行のバイクを買ったほうが」ってよく言われますが、

ほっといて下さい!

 

XJRが好きなんです! 

キャブが好きなんです!

青春時代の思い出は色あせないんですwww

 

わたくしオノザトが「ツーリングネタ ・ カスタムネタ」を書いていこうと思います。

 

 

\ ででで-ん /

  CIMG0808

”二刀流ライダー オノザト” をよろしくお願いします<(_ _)>

  

では一発目、先週XJR1300で出動し、

わんこそばを食べてきましたよw

実は川崎店木本くんが過去にチャレンジしていたので

密かにライバル心MAXでの挑戦です!

 

わんこと言えば盛岡の東屋さん

IMG_0014

 

仕事終わりの金曜23時出発

東北道→山形道→日本海→鳥海山経由→東屋

1泊3日の強行ツアーでした(アセ

 

途中、日本海で記念撮影

CIMG2373加工

 

 

 

鳥海ブルーラインを ”サクサク” ”クネクネ” Rideし展望台へ。

 

IMG_9954

楽しみにしていた景色は・・・

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

お山の天気はやっぱり気まぐれでしたw

 

気を取り直し

ソロツーリングの醍醐味を味わいつつ

自由気ままにわんこそば屋を目指しますw

 

そして到着。

 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 

それにしても関東からの道のりは遠かった・・・

 

 今回のツーリングの最大のミッションの地である東家さん、

土・日曜日は予約ができないとのことでしたので

夜の部のスタート時間の17:00を目安に余裕をもって到着。

すでにやる気モードの方たちが開始を待っていましたw

 自分もその中の一人ですねw

  

無事に受付を済ませ、

前掛け、

エプロンを装着し、

一通りの説明を受け

スタート!!!!!

 

はいっ、ど・ん・ど・ん

はいっ、じゃん・じゃん

 

掛け声のペースに合わせ食べていきます。  

IMG_0024

薬味を使い

あきないよう味を変えながら食べていきます。

 

正直45杯食べた時点で満腹感が・・・

木本くんスゲー 150杯どうやったら食べれるの・・・

 

しかし、

100杯以上食べたらもらえる記念品手形がどうしても欲しくて

無心になって食べます。。。

 

途中ベルトを緩める作戦が功を奏し、

なんとか105杯をクリアw

IMG_0026

 念願の手形をゲット!!!

 

茶碗15杯で、かけそば約1杯分相当らしいので

なんと7杯分!?

よく食べれたとわれながら驚きですね(笑)

 

★★★ 参考値 平均で男性が50杯、女性が30杯だそうです ★★★

DSC_0947

 無事に手形をゲットし、旅の思い出コレクションを増やしましたw

 

 

 

さてここで少しばかりCM!

IMG_9926加工

今回大活躍した

旅のお供は

アクセルワークが劇的に楽チンになる

TR001 スロットルアシスト

長距離走行時はマストアイテムです!!

これがあるおかげで辛い移動が快適な移動に変身。

 

つづいて

バイクを降りた後もカジュアルに着こなせる

RR7224 ラフパーカー

 

そして大切なお土産をたくさん収納できる

カメラライダーもびっくり !

三脚や交換レンズを入れても余裕の収納力!!!

RR9029 ラフリアバッグ

 以上、

わたしの旅のお供のご紹介でした。


  如何でしたでしょうか?

来月に控えたJNCC WEX-Gに参戦するため

夜な夜なトリッカーをいじってる 

今度は レースネタを考えている”二刀流ライダー オノザト” がお届けしました!

 

それではっ!!!

 

 

 

全国取扱い店
全国取扱い店
直営店舗
ラフ&ロードSHOP site
WEB SHOP
ラフ&ロードweb shop
ラフ&ロード楽天市場店
ラフ&ロードロードアウトレット

NEW!旬の特選アイテム

  • おすすめレイヤード術高機能インナーを効果的にレイヤードすると、相乗効果でナルホドなあったかさ!

▼カタログ▼

オススメ 特集

  • R&R MOVIE製品の取り扱い方法や、説明を動画でご覧いただけます。

最近の記事

ブックマーク/RSSリーダー

2020年2 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29