« ベストセラーでありロングセラー の「アタックザック」 その25年の歴史 と進化の過程 ガルル7月号(6/6発売)掲載記事 | メイン | 宇宙一ハードなエンデューロ 「エルズベルグ」参戦の IAカズト、完走をめざした1年 ダートスポーツ8月号(6/24発売) »

2015年 06月 24日 (水)

ホイールテープをホイール以外に貼ってみた。  ・・・ワルくないかも。 ということでアレンジ使用方の紹介です!

 

こんにちは。

今日は雨上がりですが爽やかな水曜のヨコハマです。

梅雨も中盤にさしかかり

各地で起こる集中豪雨のニュースが多くなっていますが、

幸い、ことしのヨコハマは今のところ被害に見舞われていません。

 

そんななか、 おとといの午前1時38分に太陽が夏至点を通過。

ひごとに日が短くなるターンに入りました。

半年前、冬至直後に書いた記事が昨日のことのようですが

無情にもときはうつろいます。

 

さて表題の件です。

print社の

 ホイールテープなんですが、

  Pi1007

PROGRIP社のベーシックなホイールテープと違って、

カーボン調、

イタリア国旗調、

チェッカー柄があったり、

ミラータイプでメタル調に仕上げられるものがあるのがウリ。

 

 

 

 

でも、ホイールにとらわれる必然無いよねと。。。

 

さっそく、色んなとろこに貼ってみました。

 

ヘルメットに貼ったり、

2015-06-23 08.19.25

 

 

 

 レッグカバーに貼ったり、

ビフォー

2015-06-11 16.41.47

 

アフター

2015-06-11 16.39.56

 

 

サイドカバーに貼ったり、

2015-06-19 08.33.20

 

 

黒のメットと黒のリトルに

チェーッカーとチェッカーでコーディネイト♪

2015-06-23 07.54.34

 カンタン施工で、

費用対効果抜群だ。

 

ということでおすすめです。

 

 

オマケ

リアBOXにも貼ってみましたがこれはいまいちか?

2015-06-11 16.38.00

 

 

あがいて、

横にして貼ってみたけど、

細すぎてバランス悪し・・・

2015-06-11 16.45.20

・・・あまり主張したくない向きにはアリですか?

ということで

主用途のホイールに貼って余ったら

こんな使い方もできますよというご案内でした。

 

来週、ヨンジュウダイサイゴノタンジョウビヲムカエル O でした。

時の流れが加速するのも通りですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

全国取扱い店
全国取扱い店
直営店舗
ラフ&ロードSHOP site
WEB SHOP
ラフ&ロードweb shop
ラフ&ロード楽天市場店
ラフ&ロードロードアウトレット

NEW!旬の特選アイテム

  • おすすめレイヤード術高機能インナーを効果的にレイヤードすると、相乗効果でナルホドなあったかさ!

▼カタログ▼

オススメ 特集

  • R&R MOVIE製品の取り扱い方法や、説明を動画でご覧いただけます。

ブックマーク/RSSリーダー

2020年2 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29